1週間の本気ダイエット!確実に短期間で痩せる方法

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最近3日に1回のエクササイズをしているモリモリです。

 

世の女性の皆さん、結婚式などで1週間で痩せないといけない!っていう状況ありますよね。そんな方の為に、私が実践する本気ダイエット、確実に短期間で痩せる方法をお届け致します。

 

▽もくじ

1.食事制限・ファスティング

2.運動・汗をかく

3.最後に

 

 

食事制限・ファスティング

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短期間で痩せるためには食事制限は必須です。普段自分がどのくらいのカロリーを摂取しているのは把握していますか?

 

女性の1日の摂取カロリーは約1500カロリーと言われています。普段からそれ以上カロリーをとっている方は効果があらわれやすいでしょう。

 

1週間という期間限定であれば、「酵素液ダイエット」のような断食式がオススメです。これを酵素断食(ファスティング)と言います。

 

ただの断食では栄養失調になり健康に関わります。しかし、酵素を取り入れることで体質改善もできます。また、代謝アップや美肌効果もありますので試してみて下さい!

 

 

運動・汗をかく

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もともと摂取カロリーが少ない人は効果が小さいかもしれません。また、もっと痩せたいという人も、食事制限に合わせてやりたいのが運動です。

 

運動といっても、やはり汗をかくことが1番です。

 

汗をかくと肌も綺麗になり、体重も減ります。方法としては、エクササイズなどの有酸素運動をする、もしくはサウナなどで汗をかく方法があります。

 

サウナはデトックス効果もあり、全身から汗が出るのでオススメです。

 

もちろんサウナに行けない方は、サウナスーツを着用して自宅でエクササイズしても良いでしょう。また、半身浴で汗をかいてもいいですね。

 

 

最後に

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短期間で痩せる方法を紹介してきましたが、ぜひ注意して頂きたいのは、リバウンドする確率も高いということ。

 

特に食事制限する場合、身体は栄養を吸収しようとしているため、たくさん食べていなくても太りやすい状態になっています。

 

食事をもとの量に戻す時は、体に負担が掛からないように1週間くらいかけてゆっくりと戻していくことをお勧め致します。

 

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金森 有紀

金森 有紀Webライター

投稿者の過去記事

福岡を中心に活動中。イベント、雑誌やテレビに出演したりしています。旅行が大好き。小学生の頃から水泳、バドミントンをしていました。肩を故障してから整体や整骨院に通うようになり、それが派生してリンパやアロママッサージのディプロマを取得。健康的で毎日続けられるダイエット方法を求めています。最近はまっているのはダンスです。

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